最高最大の物語。

どこにでも居るオタクの独り言

ジャニーズWEST!!!!!!!


最近ジャニーズWESTを気になってる!という方が増えてきているので…♡

 

ジャニーズWESTの紹介をしたいと思います〜!

 

最近、個人個人の活動やグループの活動が世間様にゆっくりではありますが広まってきてます( ´꒳​` )

 

2019年に入ってもその勢いは全然止まらん!!

 

ジャニーズWESTの11枚目のシングルである

「ホメチギリスト/傷だらけの愛」

Double A-side Single「ホメチギリスト/傷|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment

が発売されたばっかりの今!

 

ジャニーズWESTの良さをどんどん広めればいいなと思い書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTのここがええぞ!!

  1. とにかく歌が上手い

いやこれマスト。

世間様のイメージって

「ワイワイガヤガヤ踊ってるイメージ」「変な衣装ばっかり」「生放送ふざけてる」

…だと思うんですけど。

 

いやいや、違うんだぞ。本当はバラード超絶うまいんだぞ、と。

 

ジャニーズWEST関ジャニの直属の後輩でもあるのでまぁ笑いに貪欲です。

カメラがあったら即ピース。

常にボケとツッコミで会話が成り立ちます。

 

ただ!これも彼らが全国区で名を残すためにやっている戦法の1つなのです( ◜ ▿ ◝ )

 

ライブではバラード歌います。

 

ちびまる子ちゃんで有名なさくらももこさんが作詞した曲「ボクら」や、若者に大人気なあいみょんさが初めて作詞をした曲であるTime goes byなどなど、たくさんしっとりした曲を持ってるんです!!!テレビで歌わないだけで!!!

 

ジャニーズWESTのバラードやしっとりした曲が聴いてみたい!という方は是非1枚CDをレンタルしてみてください。(気に入った曲見つけたら買っちゃってください)

 

【バラード〜しっとり曲】

 

🎉シングル編🎉

 

  1. SAKURA〜旅立ちのうた〜ズンドコ パラダイス|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment本人達曰く「ハモリ超ムズい」な曲です。メンバーそれぞれの優しい歌声がすごく綺麗なハモリを生み出してる曲です。
  2. Time goes byズンドコ パラダイス|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment先程も書きましたが、あいみょん作詞の曲です。
  3. All My Loveバリ ハピ|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment友人がこの曲を初めて聞いた時の感想としましては「バラードも関西弁なの」でした。感謝を伝える曲です。
  4. シルエット人生は素晴らしい|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment関西ジャニーズJr時代から歌っていた曲です。ファン投票により音源化しました。こちらの曲が収録されているのが初回B盤だけなのでAmazonとかで探したら出てくると思います。店頭にはまずないと思います。
  5. 何万回だって「君が好き」僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainmentもう聴いてください。聴けばわかる。
  6. 青空願ってまた明日
  7. 初恋プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment青空願ってまた明日と同じシングルに入っているのでURLはまとめました。初恋に至っては2019年のライブツアーでコント中に使用されています。バラードなのに。いい曲なんですよ。ただコントに使います。

 

ここに書いた8曲は個人的おすすめのカップリング曲です。(バラード系のね)

 

 

8曲(ほぼほぼ全部書いちゃいました。しょうがない。いい曲が多すぎる。)以外にも沢山あります。アルバムにもちょいちょい入ってます。

 

基本的にジャニーズWESTのシングルカップリング曲は、

トンチキorバラードorカッコイイ

です。

 

 

パラパラが入ってたと思ったらバラードが入ってたり。時にはEDM調のゴリゴリな曲が入っていたり。

とにかくバラエティに富んでます。

「いや、4曲でこんなにジャンル違うの!?」ってなります。

 

ちょっとカップリングの紹介しただけなのに疲れちゃったので次またアルバムバージョンでも書きます。

 

 

 

PS.

 

2月2日に放送されたフジテレビ系列「MUSIC FAIR」

にてジャニーズWESTPoint of No ReturnCHEMISTRYさんとコラボさせて頂いたのですが…
f:id:sknkfhk-jw-0205:20190202224753j:image

 

 

反響がすごい😭世間様にジャニーズWESTの素敵な歌声が届いて何よりです。

 

 

特に桐山照史ヒルナンデスの人)
f:id:sknkfhk-jw-0205:20190202224921j:image

と、

神山智洋(金髪の人)
f:id:sknkfhk-jw-0205:20190202225249j:image

そして、

濵田崇裕(なで肩の人)
f:id:sknkfhk-jw-0205:20190202225343j:image

の3人が特に反響多かったです✨

 

 

そうなんです、この3人メンバーの中でも歌が上手いんですよ…。

 

特に神ちゃんこと神山智洋くんはメンバーの中でも作詞作曲を行ってます。(ほかのメンバーも作詞したり作曲したりしてます。)

超いい曲作るのよ。1から全部。全て独学。

彼の作った曲が聞いてみたい!という方は

こちらの2つのアルバム↓に収録されているので是非聞いてみてください( * ◜ω◝ )

  • WESTival
  • WESTV!

WESTivalの方はゴリゴリのEDM調な「Evoke」WESTival|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment

WESTV!の方は各メンバーの誕生花の花言葉や、ファンの総称である”ジャス民”=ジャスミン花言葉を入れていたり、とにかく明るい曲な「We are WEST!!!!!!!」WESTV!|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment

があります。

URLからサイトに飛ぶとお試しで曲が聴けるのでもし良かったらぜひ☺️

 

濵ちゃんこと濵田崇裕くんも生放送ではハプニングを起こしがちな人ですが、歌声はグループ内でも1位2位を争う程の安定具合でジャニーズWESTを支えています。

主旋律からハモリまでできるオールマイティーな男なんです( * ◜ω◝ )(ハプニングは本当に多いんですけど)

 

 

 

長くなりましたが、まだまだジャニーズWESTのいいところは沢山あるので…ハマってください…