最高最大の物語。

どこにでも居るオタクの独り言

淳太くん+メンバーの皆へ

 

2019:03:28

 

淳太くんへ。

ぶ誌読まさせて頂きました。

届くかどうかはわからないけど、きっとエゴサしてるであろう淳太くん+メンバーだから多分届くんじゃないかな?って思って書きます。第2弾です。

 

 

まず初めに。

ジャニーズWESTは自分たちのやりたいようにやって!!!!!!!

 

ジャニーズWESTに限ったことではないけれど。

やっぱり同じ人間だからこそ、いや、普通の一般人と比べたら比にならないほどのものを背負って生きているアイドルだからこそ。そりゃあ傷つくことがあるんです。

 

ジャニーズWESTって、優しいからさ。

「ジャス民がいてくれるおかげで」ってよく言うわけです。

けどね、ジャニーズWESTを傷つけてるのもジャス民なんだよ。多分。(ジャス民に限った訳では無いし、一般のファンじゃない人が文句言ったりする時もあるけど)

 

やっぱり、Twitterとかで炎上するのってジャス民発信のものばっかりなんだよ。本当にごめんね。

 

ジャス民がいらん事言って、小さなことにみんな反応して騒ぎが大きくなって。

結局それ沈めるのってメンバーじゃん。

メンバーが初めて言及して収まることもあるじゃん。

 

 

本当に何やってるの?オタク。

 

何勝手に炎上して、応援してるはずの人達にまで迷惑かけてるの?

 

 

ジャニーズWESTに甘えすぎじゃない?

文句言うだけ言って相手のことちゃんと考えてる?

現実では会ったこともないし喋ったこともない。

けど、広い広いネットの世界。調べれば出てくるんだよ。なんでも。

 

 

今回のsodaの件だって、私はまだ読めてないけど。

「かっこいい路線で行くつもりは無い」みたいなことが書いてあったんでしょ?だから何。

 

今までだってそうだったじゃん。

分かってたことやん。

メンバーはちゃんと皆がやって欲しいことは分かってる。

わかってる上でのあの発言なんだよ。

じゃあ今まで色んなことがありました。ライブや番組、雑誌やラジオ。

全てにおいてカッコイイジャニーズWESTは見たことない?本当に?

ジャニーズWESTおちゃらけた曲しか歌ったことがないですか?

 

そんなことないでしょ?

 

 

ファンは沢山いるし、みんながどう思ってるかはわからない。

けど、私達は応援する立場であって、文句を言って傷つけていい立場じゃないんだよ。

 

 

ジャニーズWESTは7人いるんだから。それぞれがやりたいことがあるんだよ。考えてみ?カッコイイことやりたい!っていう人絶対いるんだよ。

 

けど、まだ5周年。されど5周年。

 

年齢だってある。なんならほかのグループよりはスタートが遅かったかもしれない。

 

けどグループにはまだまだ吸収力が沢山あって。

 

やりたくても出来てないこと、ファンが思ってる以上に沢山あると思うんだ。

 

カッコイイことやってほしいなら、もっとジャニーズWESTに会いたいなら。

 

ちゃんとシングル買って、DVD買って。

 

数字で示さないと。

 

愚痴を言うばっかりじゃなくて。

 

1番はやっぱり数字なんだよ。

 

ジャス民文句言う前に頑張ろうよ。

本人達の頑張りを無駄にしちゃいけないと思うんだ。

 

 

淳太。いや、淳太くん。

わざわざぶ誌に書いてくれてありがとう。

 

「ズタボロに傷ついてることもあるんです」

 

こんなこと書いてくれるアイドルってそんなにいないんだよ。

メンバーも、頑張ってるんだよね。

一生懸命頑張ってる。

どれだけの努力があったとか計り知れないけれど、そこら辺の誹謗中傷オタクとかよりはジャニーズWESTを理解してるつもり。多分。

 

ちゃんとわかってる。メンバー一人一人が沢山頑張ってることわかってる。

 

無理はしないで。無理にとは言わないけど、ちゃんと嫌なことは嫌って書いて。

 

ジャス民は、少なくとも私は、裏のジャニーズWESTも見せてくれた方が嬉しいな。

弱ってるジャニーズWESTも。ちゃんと見たい。

 

キラキラしてるだけがアイドルじゃない。

アイドルっていうロボットなんかじゃないんだよ。ちゃんと同じ時を生きてる1人の人間なんだよ。

 

なんかもう色々言いたいことありすぎて(いい事ね)

何書いてるか分からなくなってきた笑

 

ジャニーズWESTの皆、本当に頑張って。十分頑張ってるのは知ってる。オタクの小言になんか負けないで。

ジャニーズWESTが進路を照らしてくれたら、ファンはみんなそこへ着いて行くから。

 

淳太、いつもファンに寄り添ってくれてありがとう。ちゃんとジャニーズWESTの声を聞かせてくれてありがとう。

 

照史、違うことは違うってちゃんと否定してくれてありがとう。

 

濵ちゃん、好き!!!!!!!!メンバーを支えてくれてありがとう。

 

神ちゃん、関ジュに曲提供してくれてありがとう。輝いてくれてありがとう。大好き。

 

のんちゃん、ドラマ頑張ってください。ひたすらに頑張ってるのんちゃんすごいと思います。

 

流星、流星は変わっちゃだめ。いや、ファンに何か言われても変わらないかな?勝手なイメージだけど、流星は人に何を言われようが自分を貫き通しそう。いや多分そう。B型ってそういう人多いから。私もそうやし。笑

 

しげ、間違っちゃいないを作る時とか、落ち込んでた時があったってパンフとかで言ってくれたよね。いつもそういうこと言うほうじゃないしげがそんなこと言ったからファンは勝手にあーだこーだ言ってたけど。しげも辛い事とかいってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST頑張り過ぎないで。期待全部に応えようとしないで。7人が進みたい方へ歩んでいって。7人で好きなことやって輝いてるジャニーズWESTが好きだから。

 


f:id:sknkfhk-jw-0205:20190328193608j:image